コミ1お疲れ様でした

コミ1無事に終了しました
本日スペースに遊びに来てくださった皆様有難う御座いました
お陰様で持ち込んだ新刊・新グッズは完売いたしました

「ハツヅキニスト」は書店様に委託させていただいています
現在とらのあなの通販が切れていますが
そのうち復活するのではないかと思うので貼っておきます
とらのあなさん
メロンブックスさん

アクリルフィギュアは今回は色々パーツや大きさ欲張ったのですが
台座普通のものにしたり大きさを一回り小さくしたりしたら
お求め安いお値段に出来るので次回作るときはそうしたいです
今回はセーラの誕生日記念なので特別でした
お求め下さって有難う御座いました 飾っていただければ幸いです

押入れの奥から数冊出てきたシロ嫁総集編も今度こそ完売です
再版の予定はありません。ありがとうございました

次回は6月サンクリの予定です
2月からずっと出したかったのに伸びている
fgoのえっちゃんとヒロインXの本を出したいです
初めてのジャンルですし(月姫やfateは描いてたとはいえ)
ソシャゲは時間の流れが速いので
恐る恐るですがよろしくお願いします


スポンサーサイト

« 6/18 SC2017Summer 新刊  | HOME |  4/30COMIC1販売物 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード