気がつくと

kuro.jpg

コードギアスはネタ絵も入れたら大体全キャラ描いたと思うのですが
そういえばクロヴィス兄さんは描いたことありませんでした。
いかんせんリタイアが早すぎて…。

この人、最初にテロやったのと顔が悪そうなので
イメージは悪い人なんですが、
じっくり見返すとルル兄妹とお母さんの絵を描いたり
みんなで遊んだ庭とそっくりな庭を作ったり
クロヴィスランドなんて名前の遊園地を作ったり
パーティや遺跡掘りが好きな実はのんびり文化系の人くさいです。
設定資料にも「能力はないけど周りには好かれてた」みたいな
事、書いてありますし。

母親の事件が起こらなければ、みんなで仲良く暮らす未来も
あったんだろうなぁ。世知辛いことです。

今までアニメカテゴリに入れていたギアス絵を
「今週のるるーしゅさん」カテゴリに移動しました。
っていっても2枚位ですけど!

« ゲストのおしらせ  | HOME |  COMIC1お疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード