スポンサーサイト


サンシャインクリエイション36予定

告知が遅くなってすみませんorz
6/17のサンシャインクリエイション36で新刊が出ます。

「なのはとフェイトのふつうのいちにち」
20070615013245.jpg

B5/表紙フルカラー24P/魔法少女リリカルなのは一般本

・A'sの最初の辺りのなのはとフェイトの一日が
 こんなだったらいいなぁ、という感じのほのぼのシリアス漫画です。
 タイトル通りなのはとフェイトのひたすら普通の一日の話。
 リンディさんとアリサ・すずかもちょっと出てきます

 本文サンプル↓
 03.jpg009.jpg

StrikerSが放映中にも関わらずちっちゃいなのフェイ本ですが
御好きな方は見て頂けると幸いです。
J30b「VISTA」でお待ちしております。

既刊は「今週のるるーしゅさん じゅうよんわから~」と
「もっと★ひーるいぢり」と、他何種か手元にある物を持ってゆきます。
「もっと★ひーるいぢり」は再版にあたって表紙の紙と色を変えてみました。
初版も半端に残っているので欲しい方は御好きな色のほうでどうぞ(笑)
20070615015705.jpg
多分再版版は↑こんな感じになってるはずなんですが
私も未だに実物を見ていないので楽しみです。
スポンサーサイト

« サンクリ36お疲れ様でした  | HOME |  コードギアス本再版しました »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

