スポンサーサイト


サンクリ36お疲れ様でした

本日のイベント、暑い中スペースに足を運んで頂いた方、
ご本や差し入れやご感想を下さった方、
本当にありがとうございました。
お仕事と、次の本への活力を頂きました。

イベント搬入分は新刊・既刊共に全て完売しました。
新刊「なのはとフェイトのふつうのいちにち」は
メロンブックスさんに委託させて頂きます。
多分今週中には販売開始になると思いますので、
興味のある方はチェックしてみて下さい。

今回の本はほぼ初めてのジャンルで、内容もいつもの馬鹿ネタや
救いのない話じゃなく、本当にタイトル通りの
普通の日常って感じの本なので、
読んで頂いた方がどう感じるのかちょっと気になります(苦笑

よろしければご感想など頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

« みなみはゆたかの嫁!  | HOME |  サンシャインクリエイション36予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

