

阿知賀19話

2ヶ月ぶりのセーラうまいわー!!!
ストローだ!ストローが山盛りだ!!
ありがとうございます!!可愛いです!!セーラ可愛いです!!
ふなQと仲良し可愛いです!!
原稿イベント疲れの体に染み渡ります…セーラうまいわー!!

でも落ち着いてくると、次回最終回というのが
改めて心にきますね ずっしりと
実はイベント前に聞いてしまったショックなこと、というのはこれでして
イベント行かずに家に篭っていたい位でした
一応、覚悟はしてはいましたが
宮守が負けちゃったあとの心を何とか阿知賀で繋いでいて、この数ヶ月は
ガンガンの発売日を基準にして毎日を過ごしていた感じでしたので…。

でもイベントに行って色んな方とお話したりして
きっと彼女らに会いたいのは、皆一緒だと思うから
できる限りは、頭の中にあるものは本や絵という形で
残したいなあとそう思いました。頑張ろう
なのでお付き合いして頂けると嬉しいです

正直今も、待ってもセーラ達に会えない日が来る事が
想像つかないし、考えただけで胃も胸も痛くなるのですけど
世界は本編と繋がっていて、彼女らも存在し続けるわけで。
番外編とか、本編で応援する役とか
そんな形でも見れる時が来るといいなあって思います。

まずは、大好きな人達の行く末を見守るべく来月を待ちます。

阿知賀アニメ14話感想

14話は知人宅でお酒飲みながら12回ほど見ました
感想です

うれしかったところ
・「お疲れさん!」ってセーラが言うシーンで
 原作にはなかった目を閉じて一息つく仕草がとても可愛かった
 髪がふわっと揺れるセーラがとても可愛かった
・憧に突き飛ばされるところでちゃんとセーラの口が
 3 になってるのがとても可愛かった
・ふなQの顔芸の再現率が完璧だった
・セーラがとても可愛かった

うれしくなかったところ
・セーラの けっこう感触が が削られて絶望した
・セーラの「どのみち言われると思いますよそれ」という台詞が削られて絶望した

24日の戦果



昨日秋葉原回ってゲトしてきたものです
セーラは2人ほど友人のもとに行ってしまうので
その前に写真撮っておきました
ツイッタには上げましたがブログに上げるの忘れてたー
ヴァンガの5巻も一緒に買ってきたので読もう
最初何事かと思ったコミックス版櫂君にもすっかり慣れました

そしてアニメ版13話の放映日時&BD発売日告知も来ましたね
まさかクリスマスイブだとは…
クリスマスは「は…!?」と過ごせという公式さんからのお達しですか
そして13話のBDは2/20発売だと…私の誕生日なんですが
公式さんは私と泉をどれだけ結婚させたいのかと

次峰戦で終われば…クリスマスも誕生日も「は…!?」と過ごせる
中堅戦まで行けばクリスマスも誕生日もセーラと過ごせる
アニメ版13話がどの部分までやってくれるかにかかっています

中堅戦までやってくれるなら私ケーキとチキン買ってきて
画面と一緒に写真撮りますよ^^

咲キャラソート



TLで前からちょこちょこ見かけてなんだろーと思ってた
咲ソートというものをやってみました

もうこれ知ってる人なら名前を言わなくても
誰のソート結果かばればれの状態を叩き出せて
大変満足しております

YG19号

えっ?
うーん


えっ…??

« 前ページ  | HOME |  次ページ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

