

気がつくと

kuro.jpg

コードギアスはネタ絵も入れたら大体全キャラ描いたと思うのですが
そういえばクロヴィス兄さんは描いたことありませんでした。
いかんせんリタイアが早すぎて…。

この人、最初にテロやったのと顔が悪そうなので
イメージは悪い人なんですが、
じっくり見返すとルル兄妹とお母さんの絵を描いたり
みんなで遊んだ庭とそっくりな庭を作ったり
クロヴィスランドなんて名前の遊園地を作ったり
パーティや遺跡掘りが好きな実はのんびり文化系の人くさいです。
設定資料にも「能力はないけど周りには好かれてた」みたいな
事、書いてありますし。

母親の事件が起こらなければ、みんなで仲良く暮らす未来も
あったんだろうなぁ。世知辛いことです。

今までアニメカテゴリに入れていたギアス絵を
「今週のるるーしゅさん」カテゴリに移動しました。
っていっても2枚位ですけど!

今頃今週のるるーしゅさん23話

lulu23.jpg

お久しぶりです。気がつけばもう4月も後半に…。
色々新アニメも始まってますが今週のるるーしゅさん23話を。

ルルーシュは面白いし可愛いと思うし好きだけど
やっぱり男としては最低だと思います。だがそこがまたいい。
夏までは長いなぁ…。
ヨーコさんのおっぱいに癒されつつのんびり待ちます。
カミナの兄貴を見てるとカブキ団十郎を思い出します。

今週のるるーしゅさん 22話

orz




さすがにあれはネタにする気力がありませぬ…。

あ、みあそら発売しましたよ~
アルファさんお勧めです。
シナリオの桐月さんは心音がお気に入りらしいです

今週のるるーしゅさん 21話

lulu21.jpg


モグラをやってた生徒が何気にイケメン(死語)揃いなのが気になります

そういえば



大分前だけどこんなのを作っていたのでした


« 前ページ  | HOME |  次ページ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

