

〔C86〕タペストリー絵


夏コミ発行のタペストリーの絵をpixivに上げておきました。夏っぽいやつ
B2、Wスエード製で3000円予定です。印刷見本貰ったのですが青が凄い
鮮やかで綺麗に印刷してもらって嬉しいです
露出低くなるのでもしかしたらあんまり人気ないのかもしれませんが
水着にパーカー羽織る格好可愛いので好きなんです

あとついでにらくがき
ブログに上げるの忘れてたヴァンガードのアイチ様
aichisama.jpg
凄い久しぶりにヴァンガードまた見てるのですが
ちょっと一期の不健康さを思い出させてくれていいですね!
なんでアイチ様がアイチ様になってんのか全然わかんないのですが
ずっと視聴続けてる人でもわかんないらしいので
きっと誰もわかんないんだと思います

シロたんイェイ~!!!

siro0524heya.jpg

siro0524cake.jpg

siro0524tv.jpg

siro0524suto.jpg

siro0524tape.jpg


最初に見た時から好きでした。
色素の薄いふわふわの髪、気だるげな姿に素っ気無い振る舞い。
鶴賀の人達の戦いを見届け、加治木先輩とモモで全て描きたいものを描き、
満足して一読み手になっていた自分を咲に引き戻してくれたのは
他でもない貴女です。

姿を目で追っていく程に、ただ素っ気無いだけでなく
その奥に隠された仲間を想う優しさや絆を見つける事ができて
それは気がつけばかけがえのないとても大事なものになっていました。

あれから数年、貴女を好きになった事で沢山の人達と知り合う事ができました。
楽しい思い出も一杯できました。
今過ごしている毎日は貴女が作ってくれたものです。

マヨヒガにふらりと迷いこんだ私に持ちきれない程の幸せをくれて
本当に有難うございます。

哩さんいぇーい!

「哩さんに定評のある作者」で有名な村雨知秋さんに哩さんを捧げて


セーラを描いてもらいましたっヤッター!
何だかんだでいつも通りの服装の凛々しい彼女が一番好きなのですが
何も言わずともそういう姿を描いて下さるのが…分かって下さっている…

好きでも機会がないとなかなか描けないキャラもいるんで
こういうの楽しいし凄い嬉しいです
来年も描きあう約束をしたので次はもっと哩さん可愛くかっこよく描きたいなぁ

セーラたんイェイ~!



KIMG0320.jpg

KIMG0339.jpg

KIMG0349.jpg

KIMG0351.jpg

KIMG0350.jpg

0422tougou.jpg



お誕生日おめでとうございます。
その強さと優しさに代わるものが今も見つけられず
どんなに小さくても隅にでもいてくれないかと
ずっと姿を探し続けています。

最後だから頑張ると言って笑う姿が訳も判らず愛おしかった9月12日の朝のことも、
控え室で1人涙を堪える姿に喉の奥が詰まった3月12日の真夜中のことも、
きっと死ぬまで忘れることはないと思います。

阿知賀編完結記念/タペストリー絵


阿知賀編がニコ生のアニメのほうでも終了したので
それに合わせて描いてた絵です
6/30のさきすぺでスペースを頂いたので、この絵をタペにして
持って行こうと思います
折角の聖地でのオンリー開催ですしね!
自分の絵にはなってしまいますが
タペにして自分の部屋に貼っておけば本やBDを取り出さなくても
いつだってセーラに会えるなって思いまして

当然シロでも作ろうと思ったんですが想像したら
同じ顔しか並んでなくて…あのなんだほら…
絵は出てくるんですが名前が出てきません 外国の
崖に歴代大統領の顔が彫ってある彫刻…あれなんていうんだろ…
あれが思い浮かんでちょっと切なくなったので
別の方向で作りたいです
あとすばら先輩のも作りたいし泉とふなQのも作ろう!って
言って頂いて楽しそうな気がするし ぐおー

最終回に関してはもう散々雑誌の時に書いたのでさらっと
本当にお疲れ様でした
最後まで皆の事を思い抜いた人達が涙を堪える姿が素敵でした

阿知賀編は終わってしまいましたが
まだ描きたいものがあるので私はまだすがりつこうと思います

« 前ページ  | HOME |  次ページ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

