

C92 お品書き

C92のお品書きできました!
3日A83a「VISTA」です。新刊艦これとfgo本です
レーベとマックスの抱き枕カバーもあります
osinagaki92

新刊の詳細はwebカタログに纏めました
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13313872/

新刊はとらさんに艦これ本を、メロンブックスさんに艦これ本&fgo本を
委託お願いしているので会場これない方はご利用ください
本文サンプルも置いてあります
とらのあなさん
メロンブックスさん

簡素ですみません。当日はよろしくお願いします!






サンクリお疲れ様でした

本日サンシャインクリエイションに遊びに来てくださった皆様有難う御座いました!
お陰様で新刊持ち込み分完売しました
本人は仕事が終わらずスペースにいられなかったのですが
(必死こいて家で何とか終わらせたので納品できてよかった…)
差し入れとかご本とか下さった方も本当に有難う御座います

新刊は今回はメロンさん専売で委託をお願いしてます
もう販売始まってますのでもし宜しければご利用ください
宇宙人とチョコレート

次のイベントは夏コミです、艦これスペースです
何を出そうかな…数年出しそびれてた明石&大淀本とか辺りでしょうか
モーさん本も出してみたい

ともあれ2月から出したかったえっちゃん&X本も出せたし
咲の5決中堅戦も見届けて落ち着いたので
また仕事とか原稿とか頑張ります

6/18 SC2017Summer 新刊

6/18のSC2017Summerに参加します。スペースはA23ホール・J35a「VISTA」です
fgoのえっちゃん&ヒロインXの本が新刊です。
■新刊■
「宇宙人とチョコレート」
Fate/Grand Order本/B5表紙フルカラー/20P/一般向/400円
chokohyousi.jpg
・ヒロインXオルタとヒロインXのほのぼのシリアス1本です
ヒロインXオルタの体験クエストの話。Xが去ってから再会まで
choko006.jpg choko007.jpg choko008.jpg choko012.jpg choko013.jpg
書店委託は今回メロンブックスさんにお願いしています
予約始まっています
メロンブックスさん

既刊は艦これ本の「谷風に指輪を渡した晩のこと」「嫁浜風のいるくらし」「嫁嵐のいるくらし」
「艦これ総集編(少数)」を持っていきます

あとコミ1の初月本が完売していたので再版しました
全部書店さんに送ってしまったのでイベントには持って行きませんが
何かのついでがあれば宜しければ
とらのあなさん
メロンブックスさん

夏コミもスペース頂けました
3日目A83a「VISTA」です
・十分な数を搬入しますが、売り切れの場合はご容赦ください。
・状況により限定数をかけさせていただく場合もあります。
・スケブ・サインはお受けできません。申し訳ありません。

まとめて色々で申し訳ありません
当日はお待ちしておりますのでよろしくお願いします

コミ1お疲れ様でした

コミ1無事に終了しました
本日スペースに遊びに来てくださった皆様有難う御座いました
お陰様で持ち込んだ新刊・新グッズは完売いたしました

「ハツヅキニスト」は書店様に委託させていただいています
現在とらのあなの通販が切れていますが
そのうち復活するのではないかと思うので貼っておきます
とらのあなさん
メロンブックスさん

アクリルフィギュアは今回は色々パーツや大きさ欲張ったのですが
台座普通のものにしたり大きさを一回り小さくしたりしたら
お求め安いお値段に出来るので次回作るときはそうしたいです
今回はセーラの誕生日記念なので特別でした
お求め下さって有難う御座いました 飾っていただければ幸いです

押入れの奥から数冊出てきたシロ嫁総集編も今度こそ完売です
再版の予定はありません。ありがとうございました

次回は6月サンクリの予定です
2月からずっと出したかったのに伸びている
fgoのえっちゃんとヒロインXの本を出したいです
初めてのジャンルですし(月姫やfateは描いてたとはいえ)
ソシャゲは時間の流れが速いので
恐る恐るですがよろしくお願いします


4/30COMIC1販売物

ご無沙汰しております
4/30のCOMIC1に参加します。スペースはへ49a「VISTA」です
艦これの初月本が新刊です。会場では先着で松風中心僕っ娘の折本がつきます
どちらも成人向けです
新グッズは咲のアクリルフィギュアです
■新刊■
「ハツヅキニスト」
艦これ本/B5表紙フルカラー/20P/成人向/400円
hatsudukihyousisam.jpg
・こじらせた提督と何も欲しがろうとしない初月のじめじめしたエロ本です
hatuduki006.jpg hatuduki007.jpg hatuduki011.jpg hatuduki013.jpg
書店様で委託お願いしてます 予約始まってます
とらのあなさん
メロンブックスさん

会場では先着でお1人様につき1部おまけの折本がつきます
「僕っ娘だけ」
艦これ本/8Pモノクロ/無料/成人向
・松風の漫画4Pとイラストに皐月改二と最上
001.jpg 002.jpg
■新グッズ■
咲の両面アクリルフィギュア/3000円
akuriruomote.jpg akuriruura.jpg
板から外して組み立てるタイプのアクリルフィギュアです
17㎝ほどの高さででかいです たこ焼き台座とか通天閣パーツとか
色々つけた結果高くなってしまいました すみません
実物の写真です 裏面がいい感じだと思います
C-AxAwHUAAAxbkm.jpg C-AxAwGVoAA0YkU.jpg

既刊はデレステ本とガルパン本、あと発掘されたシロ本の総集編持って行きます
冬の既刊とか搬入し損ねてしまった…

スペースにこのポスター貼っておきますので目印にどうぞ
0430pos.jpg
・十分な数を搬入しますが、売り切れの場合はご容赦ください。
・状況により限定数をかけさせていただく場合もあります。
・スケブ・サインはお受けできません。申し訳ありません。

それでは当日はよろしくお願いします。

 | HOME |  次ページ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

